賃貸管理サポートのお仕事

投稿日:

先日の記事にもありましたが、スカイポートは29周年を迎えました。

重ねて御礼申し上げます。

 

こんにちは。管理課サポートの榊原です!

会社は29周年を迎えましたが、私は入社したばかりですので、

29年の重みを感じつつフレッシュな力を加えていけたらと思います!

 

さて今回は管理の中でもサポート業務について。

以前管理のお仕事を少し紹介させていただきました。

オーナー様と入居者様をつなぐ大切な仕事。

その中で前回は高圧洗浄について載せたのですが、

さらにサポートのお仕事を深堀してご紹介します。

 

皆様に一番伝わるのは、契約書類の作成でしょうか。

賃貸契約時に説明される『重要事項説明書

作成はサポートが行ったりするんです!

各部屋に沿った設備を確認し、漏れが無いようにチェック!

その他にオーナー様、仲介店様へのご連絡、引き渡し時の鍵書類の作成、

契約いただいた保証会社や保険会社への登録などなど

オーナー様にも入居者様にも安心していただくため、

ミスなく

迅速にサポート業務を行っています。

 

表に出ることはないサポートの仕事ですが、

サポートの方々の助力もあり29年という長い間続けてこれたのかなと思います。

花形の営業に隠れがちなサポートの仕事に今回スポットライト🔦を当てさせていただきました。

 

暖かい日が増えてまいりましたが、季節の変わり目ですので

くれぐれもご自愛ください。