先日のブログで、新型コロナウイルス感染防止対策と店舗の対応について
アップしましたが、今回さらに対策を強化しました!
入店してすぐ左側に、売買物件情報をパネルに入れ、お客様が自由に閲覧できるように設置してありましたが、
こちらの使用を当面の間控えさせていただきます。
また、先日ご紹介した、店内設置のアクリル板やキッズルームの様子がこちら↓
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
最後に、弊社はお客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご利用して頂けますよう、下記の感染予防対策を実施しております。
※国土交通省発表の「不動産業における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿った対策となります。
(1)店舗内および弊社従業員の防止対策
①店舗入り口に消毒液を設置しております。
②トイレ・入口ドアノブ、テーブル・椅子等の定期的な消毒
③定期的な窓の換気の実施
④3月より全従業員に対して検温を行っております。※37.5度以上の場合は、出社できないようになっております。完全に終息するまで実施してまいります。
⑤全従業員の仕事中および接客時のマスクの着用
(2)お客様との商談
①お客様との間を隔てるアクリル板を設置しております。
②店舗内の「密」を避けるため、できる限り事前のご予約をお願い致します。
③ZOOMでのオンライン面談も積極的に取り入れております。
(3)物件の案内・ご見学
①現地待ち合わせのご案内も承ります。
②会社から別々の車両でのご案内も承ります。
③同行での案内は、窓を開放し移動させていただく場合がございます。※お客様のご希望を尊重させて頂きますので、お気軽にお申し出ください。
(4)契約等のお手続き
①ITおよび郵送等を活用した非対面での対応を推進しております。
②賃貸の重要事項説明、オンラインにてIT重説を行うこともできます。
(5)お客様へのお願い
①恐れ入りますが、以下に該当するお客様(同伴者も含む)来店・物件の見学はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・来店予定日より14日以内の海外すべての国や地域の滞在していた人
・37.5度以上の発熱、風邪の症状、だるさ、咳、息苦しさ等がある人
・家族や勤務先で、新型コロナウイルス感染者の発症日以降に濃厚接触の可能性がある方で、接触日から14日を経過していない人
②来店・物件の見学の際には、マスクの着用と弊社で用意した消毒液の利用の協力をお願い致します。
③トイレをご使用する場合は、蓋を閉めてから汚物を流すよう協力をお願い致します。
(6)ご来店の予約サイトおよび連絡は下記にて承っております。
【WEBでの連絡・予約】
お問い合わせフォーム
https://www.skyport.jp/contact/
【電話での連絡・予約】
(賃貸・管理)053-414-5557
(売買)ハウスドゥ!浜松高台店 053-414-5551
ハウスドゥ!浜松柳通り店 053-411-5553
39件のコメント
コメントは受け付けていません。